戦姫絶唱シンフォギア雪音クリス、「ソードアート・オンラインリズベットや「不機嫌なモノノケ庵」藤原禅子など、多数のアニメに出演するいっぽう、声優ユニットスフィア」としても活躍する人気声優・高垣彩陽さんが、2019年8月23日、結婚を発表した。

【大きな画像をもっと見る】

高垣さんは、自身のブログにて「結婚のご報告。」と題したエントリーを投稿。
わたし高垣彩陽は、素敵なご縁に恵まれ入籍いたしました。」と結婚を発表した。
お相手は、出演した舞台にかかわっていたスタッフとのこと。

「8は末広がりという良い意味もあり、なにより私のラッキーナンバーであり、一番好きな数字です。」ということで、令和最初の8月、大安の日に婚姻届けを提出したそうだ。

また、高垣さんは家族や事務所スタッフ、同業者である仲間などへの感謝を述べたうえで、ファンにも「同じ時代に生まれ、関わらせていただいた作品や音楽を通して、誰かの人生とほんの少しでも交わることができているのなら、私は幸せです。」と感謝を述べている。

そして、「喜びも悲しみも全ての経験を表現者としての力にし、精進を重ね、磨き続けてまいります」と今後も芸能活動を継続する意志を示している。

なお、お相手はかなりの料理上手な方らしく「私のために味噌汁毎日作ってくれ!」と高垣さんが言いたいくらいとのことだ。

末永くお幸せに!


>> 声優・高垣彩陽、入籍発表!お相手は舞台でかかわったスタッフ!【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら
声優・高垣彩陽、入籍発表!お相手は舞台でかかわったスタッフ!【いきなり!声優速報】