モデルプレス=2019/08/23】ド派手ギャルモデルゆきぽよ”こと木村有希が23日、都内で行われたイベントに出席した。

【さらに写真を見る】ゆきぽよ、大胆ビキニ&超ハイレグ水着に赤面

同店をイメージした赤と白の衣装を見にまとい、大胆に肌見せさせたゆきぽよは「アメリカ風の女の子イメージしました」と紹介。目もとはラメが輝いており、「ゆきはキラキラ大好きだから一石二鳥」と笑顔を見せた。

ゆきぽよ、道を聞かれたら「エンドレスストレート

さらに、1~2年前にアメリカに行ったこともあることから、同店を見渡し「アメリカダイナーと雰囲気が似ていて本格的だなと思いました」とにっこり。英語はしゃべることができるのか追求されると「英語はまったくと言っていいほどできないです。この顔だから、そこら辺を歩いていると外国の人に道とか聞かれるんですけど、わからないので『エンドレスストレート』しか言っていないです」と告白して笑いを誘い、「自分の道を突き進めって。『サンキュー』って言ってまっすぐ行くので、いってらっしゃいって感じですね。いいことしているつもりです」と語った。

ゆきぽよみやぞんとのその後は?

また、“安全な恋”と“危険な恋”のどちらがいいか尋ねられた際には、「安全な恋がいいんだけど、ちょっと悪そうな男のほうが魅力的。でも安全な恋がしたいです」と回答。

すると、以前テレビ番組で告白し、その後食事会も行ったと報告していたお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとの“その後”についても聞かれ、「みやぞんさんとは、いつでもご飯に誘ってて言ってもらえたんですけど、誘っても(みやぞんが)海外にいるのでまだ行けてないです」とコメント。「次にご飯に行くときは品川って言っています。ゆき、みやぞんさんと(丸山)桂里奈さんのお誕生日をお祝いしたので、(自身は)10月誕生日なんですよ。だからみやぞんさんからお誘いがあるのを期待しています」と胸を躍らせた。

ゆきぽよ、みちょぱとの共演NGを否定

さらに、みちょぱ(池田美優)との共演NGの噂についても話題にあがり、「みちょぱちゃんとは不仲でもないし、でも仲良くもないんです。ざわざわプライベートで連絡を取って『遊ぼうよ』という仲ではないけど、会ったらご挨拶するし、この間も共演したし、共演NGでもなんでもないです」と否定。同店に誘ってみてはと提案されると「誘っても来てくれるかどうか…(笑)。やっぱりギャル雑誌の出身が違うんでね。『egg』出身と『Popteen』出身なので、ちょっとバチバチはあるかもしれないですよね……わからないけど。ゆきはみちょぱちゃん好きですよ(笑)」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

ゆきぽよ(C)モデルプレス