女優の上野樹里が23日、自身のインスタグラムを更新し、保育園時代のショットを披露。ファンからは「かわいすぎる…」「美少女」など、絶賛の書き込みが殺到した。

【写真】美少女! 上野樹里、保育園児の頃

 保育園時代の写真として、半袖半ズボン体操着姿や、私服での1枚をアップした上野。手には「ごはん はやく たべられるように」という願い事が書かれた短冊を持っており「職業柄、早食いになりがちなので気をつけます。笑」とつづった。

 また、主演の新米法医学者・万木朝顔役として出演しているドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系/毎週月曜21時)についても触れた上野。劇中では、桑原真也(風間俊介)との娘で、4歳のつぐみ(加藤柚凪)がいるが「つぐみ役の柚凪ちゃんも私と同じく人見知りだったとか。演技の稽古を始めて天真爛漫になれていたら、現在の柚凪ちゃんのように笑って写真が撮れたかもしれないね」と、当時の自分と重ね合わせてコメントした。

 コメント欄には「うわー!!めちゃくちゃかわいい!!!短冊の内容もかわいい〜」「小さい時からおめめくりくりですね」「ちび樹里可愛すぎます」など反響の声が相次いだ。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

上野樹里 クランクイン!