深田恭子さんが主演を務める「ルパンの娘」ですが、毎週楽しみなのが深田恭子さんや小沢真珠さんの素敵な泥棒衣装ではないでしょうか。アクションシーンもさることながら、警察と泥棒の禁断の恋という所も萌えポイントの一つです。第7話では華が和馬からプロポーズされ怒濤の展開となりましたが、それ以上に注目されたのは温泉での入浴シーンです!

肌を露出した入浴シーン

三雲家と桜庭家が結納のために訪れた温泉旅館。

温泉旅館といったら外せないのが入浴シーンです!

もちろん第7話では入浴シーンが流され、肌を露出し濡れ髪が艶っぽい姿が放送されました。

話題となった温泉の入浴シーンがこちらです!

瀬戸康史さんの入浴シーンファンならずとも、全女性にとってご褒美となったのではないでしょうか。

YouTubeに入浴動画もアップされ何度も見返したくなってしまうほど。

この入浴シーンに「肉体美が過ぎすぎる」「待ってました入浴シーン!」「肩の筋肉素敵です」「大人の色気がヤバい」とファンからコメントも。

思わぬ形で露出したご褒美シーンですが、ドラマも佳境に入ってきて目が離せない展開となってきましたね。

ルパンの娘 https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/



画像が見られない場合はこちら
深田恭子(36)主演「ルパンの娘」で入浴シーン公開!アブナイ露出に「大人の色気ハンパない」と話題に。