ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

韓国人男性が女性に暴行

韓国で韓国人男性にナンパされた日本人女性が酷い目に遭いそれがSNSで話題にとなっている。
ナンパされた女性の友達が迷惑だったため断ったところ韓国人男性は差別言葉を吐き追いかけ挙げ句の果てに髪の毛を引っ張る暴行を。
Twitterには髪の毛を引っ張る静止画しか掲載されていないが、それとは別に韓国人男性が罵倒して追いかけてくる動画も掲載されている。

このことが韓国メディアも取り上げ問題となっている。

韓国メディアを要約すると、「23日YouTubeに公開された動画には、ソウル麻浦区弘前で男性が女性に罵倒を浴びせながら追いかけ、日本人差別発言をした。15秒の映像には女性が暴行にあう場面は含まれていなかった」としながらも「Twitterアカウントには、問題の動画の中の男性と服装が一致する男性が女性を暴行する写真が掲載された」と書かれている。

この記事は韓国大手ポータルサイトDaumに掲載されており、コメント1000件を越えている。

そのコメントは「警察に届け出ずSNSアップロードしてる時点でデマの可能性が濃厚」、「ファクトチェックお願いします!」、「暴行は暴行にすぎない。韓日関係をじゃなく早急に逮捕してほしい」、「嫌韓で操作したって? 誰が見てもこれまで女性が暴行うけてるだろ」、「ファクトチェックしてください。日本の人間は信じられない」、「もしこの映像が真実であれば、加害者つかん処罰しろ」という意見が投稿されている。

関連:韓国での日本人女性暴行 青瓦台の請願書サイトで徹底捜査するように嘆願される

韓国人男性が女性に暴行

韓国人男性が女性に暴行

韓国人男性が女性に暴行