ミュージシャンタレントDAIGOが22日に自身のインスタグラムを更新。妻で女優の北川景子誕生日を祝福した。

■真っ赤なバラで誕生日を祝福

この日、DAIGOは「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE! 33!」のメッセージとともに、真っ赤なバラの写真を投稿。同日に33歳の誕生日を迎えた北川を祝福した。

関連記事:美男美女でお似合いすぎる DAIGOと北川景子夫妻がツーショット写真を公開

■ファンから祝福の声

投稿を受け、ファンからは祝福の声が続出。「理想の夫婦」「うらやましいです!」といったコメントが寄せられている。

DAIGOさん&北川景子ちゃんの夫婦が本当に大好きです!」

DAIGOさんの薔薇の花束素敵すぎます」

「めちゃめちゃ素敵です いつまでも一番好きなご夫婦で」

また、北川と親交が深いタレントイモトアヤコも、投稿に「いいね!」している。

■去年は「篤姫プレート」で祝福

今回はバラの花束を贈ったDAIGOだが、去年はNHK大河ドラマ西郷どん』で北川が演じた篤姫にちなんだ「篤姫プレート」で祝福していた。

しらべぇでも既報のとおり、北川について「美しさにまだ慣れない」とべた褒めしているDAIGOだが、妻に対していつまでも新鮮な気持ちでいられるのはうらやましいかぎり。今回の祝福で、ふたりの愛がより深まったのは間違いない。

・合わせて読みたい→「今度はイッテQに!」 イモト、北川景子との完全オフショットに歓喜の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

DAIGO、妻・北川景子に贈ったプレゼントが「素敵すぎる」と反響