22日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、嵐の大野智が出演。ファンの視線が大野の財布に集中している。

■メイン料理を3品注文

ゲストに大野を迎え放送された『グルメチキンレース・ゴチになります』。今回は、和と融合した高級フレンチを設定金額20,000円で楽しむようだ。

合計5品の中でメインの料理を3品注文した大野。どれも高額そうな料理なため、番組レギュラーの千鳥・ノブからは「払う準備しておいて下さい」と挑戦的な言葉を投げられる場面も。

今回のお土産代21,000円もダーツによって最下位が払うことになった今回は、中々高額な支払いになりそうな予感。早めに呼ばれたいところだが、中々呼ばれない大野は20,000円から7,200円オーバーし、結果は最下位に。全員分の食事代とお土産代の合計153,600円を支払った。

関連記事:朝ドラ『わろてんか』俳優・大野拓朗 家探し5年で1000件見学も「決められない」

■私物を目にしたファンは興奮

嵐として活躍しているときは、あまりプライベートを感じさせることはない大野。しかし、今回はめったに見ることができない大野の私物と思われる「黒い長財布」が画面に映り、ファンは興奮しているようだ。

■お気に入りのブランドは?

嵐の中ではもっとも芸術肌の大野。センスが光る大野が愛用するブランドは気になるところだが、世間ではどれほどの人が好みのブランドを見つけているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と回答したのは全体の29.8%。男女年代別に見ると、全体的に男性よりも女性の方が特定のブランドを気に入っている傾向が明らかに。

ブランド調査

残念ながら画面越しに大野が所持する財布のブランドを確認することはできなかったが、色や形が似ているだけで歓喜しているファンは多い様子。それだけ大野の存在が多くの人に影響を与えるだということだろう。

・合わせて読みたい→ABC-Z・塚田の嵐・相葉イジリにファン激怒 「目に余る」「良くないと思う」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

『ぐるナイ』嵐・大野智の財布にファン騒然 「大切にしよう…」