みんなの反応

安田浩一+ハーバーで電波も倍増 (nekohigeさん)

日本の居酒屋を模した作りの居酒屋さんがお客さんでいっぱいになっている様子も見られました?嘘だろ!Tvで激減してるって取材してたし、それに今の日本人が韓国問題を本気で解決したいと思ってる人は少数派でしかない!それに貧困層まで巻き込んでるがそもそも自分の人生自分で解決しろよ!今の奴等と言うか生活保護始まってから楽して生きようと考えるクズが多すぎだよ!仕事しろ仕事 (momonokomatiさん)

とりあえず360度一周せずちゃんと180度偏った偏見で物事が見れて記事が書けてるのがえらい。例に挙げてるナチとの違いは向こうが一方的に煽ってる事、日本はずっと静観して動いてないことだと思われる。おまけに嫌いでもちゃんと日本でまともに生活できるよう在日をサポートしていること。彼らの学校は日韓の架け橋になる目標を掲げてる事。しかし、日韓の懸け橋に慣れて無い事。 (gerさん)

神戸大の木村幹先生は韓国で襲われたけどね (halvさん)

チョン類憐みの令でトンスリアン無罪!トンスリアン無罪! (UEさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。