アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカースクールのMIKAです。

青い空、青い海、美しい虹、ハワイの景色は、いつも私たちを笑顔にしてくれます。


ハワイには神聖でスピリチュアルな「マナ」が、流れているからなのでしょうね!


ハワイアンカードから、マナをいっぱい浴びて、今日も笑顔になりましょう!

アロハを込めて、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「リリウオカラニ」です。


ハワイ王朝最後の女王です。

このカードからの今日のメッセージは、 「あわてず、冷静に、愛情はたっぷり込めて」です。


リリウオカラニのモットーは、「onipa’a」だったそうです。オニパッアとは、「揺るがない、信念、忠実、愛情」という意味があります。リリウオカラニ女王が、王を退いたあとも、最期まで揺るぐことのない愛情を向け続けていたのは、ハワイの民に対してでした。


今日のあなたも、自分の想いとは裏腹に、望まない方向へ話が展開することがあるかもしれません。大切に思う気持ちを、直接表現できない環境かもしれません。


でも、慌てず、冷静に、その愛情を自信を持って持ち続けましょう。表面的な環境がどうであれ、あなたの気持ちは必ず大切な人へ届くということが分かるでしょう。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年8月24日のハワイアンカード占い