23日午後に、映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の公式ツイッターがある画像を投稿。あまりの破壊力に、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

■速攻で保存してしまう尊さ

アップされたのは、女優・橋本環奈のオフショット。作中で主人公の1人・四宮かぐやを演じる橋本は、原作漫画でもとくに人気が高いワンシーンを再現してみせた。

猫耳にメイド服という姿は橋本の魅力を最大限にまで引き出しており、目の当たりにしたファンからは喜びの声が続出している模様。

関連記事:「猫も照れてる」 橋本環奈、何気ないオフショットが安定の天使クオリティ

■発狂するファン

橋本のオフショットが公開されるたび、多くのファンが感動を露わにしているが…

「おかわいすぎて直視できない」

「誰もが一度は夢見た光景が現実になってる…」

「これは『混ぜるな危険』と表記すべき。美しすぎてヤバい

など、今回も喜びに悶えるファンの声が多数確認できた。

■橋本と猫

今回は白猫風のショットがアップされたが、以前は黒猫風の衣装に身を包んだ姿が公開されている。清純派なイメージ漂う白猫衣装とは異なり、黒猫になった橋本は黒とショッキングピンクという魔性を漂わせるカラーリングに。

「黒猫カンナ飼ってくれる人ー?」という男心をくすぐり倒すコメントも添えられ、大きな話題を呼んだ。

■白黒つけられない

黒猫と白猫のどちらにもトライした橋本だが、どちらも違った魅力があって尊い一枚に。文字通り「白黒つけられない」という思いの人が多いことだろう。

また猫のコスチュームに身を包むだけでなく、実際の猫と一緒に写った写真もしばしば注目を集めている。

猫との相性の良さを再度証明してしまった橋本。9月6日から公開される作中では、橋本の魅力がさらに堪能できることを期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、肌見せオトナショットに「たまらん」「騙されたい」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

橋本環奈が猫耳でポージング 「かわいすぎる…」とファン悶絶