2019年8月24日(土)~25日(日)に放送される24時間テレビですが、チャリティーランナーはかつてない「駅伝」という形式をとり4人のランナーが襷を繋ぐこととなっています。既に発表されているいとうあさこさん、近藤春菜さん(ハリセンボン)、よしこさん(ガンバレルーヤ)のほか、あと一人は当日発表ということでネット上では一体誰が走るのか予想合戦が繰り広げられています。それでは、ネット上で予想されている4人目のランナーについてご紹介していきたいと思います!

1.大野智

2020年で活動を休止する嵐の大野智さん。
Tシャツデザインを担当しましたが、もしかしたら最後のランナーに選ばれるかも!?

2.内村光良

既に選ばれているランナーがイッテQメンバーということもあり、内村光良さんが走るのでは?と言う予想も。

3.浅田真央

チャリティーパーソナリティーである浅田真央さんも有力視されています。
元アスリートと言う事もあり、過去にはホノルルマラソン完走という経歴もあることからもしかしたら走るかもしれません。

4.吉田沙保里

最強の哺乳類と呼ばれた吉田沙保里さんも候補にあがっていました。

5.水卜麻美

最近痩せてきたと言う事もあり、トレーニングで体を絞ったのかもというコメントも。

もう走らせてやれ!なんていう声もあるほどなので、

もしかしたら4人目のランナーはアナウンサーと言う事もあり得るかもしれませんね。



画像が見られない場合はこちら
24時間テレビ「チャリティーランナーの四人目」意外すぎるアノ人か!?ネット上で予想始まる。