ポッチャリアナウンサーという、今までにない唯一無二のポジションを手に入れた水卜麻美アナウンサー2019年8月24日と25日に放送される24時間テレビでは、総合司会に大抜擢されるなど人気が高い女子アナとなっています。人気があるとはいえ会社員。そんな会社員である水卜ちゃんのインスタグラムカオスすぎると話題になっています。

水卜麻美アナウンサーのインスがグラムがヤバい!

ところがスタ映えを気にした画像がアップされているという印象です。

しかし水卜ちゃんのインスタグラムは食べ物の写真や、自分が写ったとしても何かを頬張っていたり変顔だったりと他の女子アナInstagramとは違った路線で人気を集めています。

気取らない飾らない水卜アナの魅力ですが、今回投稿した24時間テレビのPR画像がヤバすぎると話題になっています。

水卜ちゃん多すぎ!

総合司会を勤めるに当たって意気込みを感じさせる投稿ですが、さすが水卜麻美アナウンサー

やっぱり普通の投稿ではなく10人の水卜ちゃんが、指で24を作り笑顔や変顔でアピールをしておりかなりカオスな状態となっています。

もしかして、4人目のランナー、ミトちゃん?」「頑張ってください」「ずっとテレビの前で応援してます」という応援のコメントもある一方で、「1秒たりとも見ないです。ちなみに私は障害者一級です。」というコメントも。

今までにない駅伝方式でのチャリティーランナーということで4人目のランナーが誰になるのかも話題となった今回の24時間テレビ。

水卜麻美アナウンサーの一風変わったインスタグラムからも目が離せませんね。



画像が見られない場合はこちら
水卜アナウンサー(32)インスタがカオスすぎてヤバい!女子アナ要素が全くないと話題に。