8月24日とんねるず木梨憲武星野源と撮影した写真を公開して話題になっている。

【写真】星野源にタピオカドリンクを“配達”する一部始終の写真を公開

木梨は、自身のInstagramにて「便利な時代No.1と思われるウーバーイーツのお仕事!です。」とコメントを添え、料理のデリバリーサービス「Uber Eats」の配達パートナーに扮し、星野源タピオカドリンクと思われる物を手渡す様子を写した写真を数枚公開した。

また、この投稿には「お客様はタピオカが大好きらしく週に2,3回色んな場所でお会いします!」ともコメント。加えて、自転車で配達している設定だったためか「お客様も自転車が大好きと言っていました。」「お友達になり、今度休みの日に自転車の旅に行く事が決まりました!」「行き先はスペインイタリアです!」などと、記していた。

お仕事シリーズ”と題し、様々な職業の人になりきって撮影した写真をInstagramにて公開し、度々話題になっていた木梨。今回は、突然星野が同シリーズに登場したため、ファンからは「源さんがいる!」「豪華すぎる!なのにどちらともハマっているww」「このツーショットは嬉し過ぎる」という喜びの声が上がった他、「またまた交遊の広さーすごい」「源さんいててびっくり」「まさかの源くん登場」と突然の登場に驚いた様子のコメントも見られた。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより