タワーレコードのポスター意見広告「NO MUSIC, NO LIFE.」シリーズの最新作に、竹内まりやが初登場することが明らかになった。

【写真を見る】竹内まりやが表紙を飾ったフリーマガジンも全店で配布!

1979年に日本に上陸したタワーレコードと同じく、ことし活動40周年を迎えた竹内。ことしに入って貴重なテレビ出演を果たすなど、アニバーサリーイヤーに精力的な活動を展開している。

9月4日(水)にリリースされる5年ぶりのアルバム『Turntable』は、“モア・ベスト”&“レアリティーズ”&“カバーズ”という3つのコンセプトに分けられた豪華3枚組の大作。昨今海外からも再評価が進む中、充実の内容でファンを喜ばせている。

今回、満を持して「NO MUSIC, NO LIFE.」シリーズに登場した竹内。アルバムのジャケット写真と共に、「たとえ音楽の聴き方は変わっていっても、音楽を聴くときめきは永遠に変わらない」というメッセージが添えられた、印象的な仕上がりに。

本ポスターは、タワーレコードおよび TOWERminiの全店にて8月30日(金)より順次掲出。また、同じく各店舗では竹内が表紙のフリーマガジン「TOWER PLUS+」も9月1日(日)から先着で配布する。こちらも併せてチェックしよう。

そして、アルバム『Turntable』をタワーレコードで購入した方には、「NO MUSIC, NO LIFE!」ポスターが抽選で当たる応募抽選付ポストカードを先着で配布。この機会に確実にゲットしておこう。(ザテレビジョン

タワーレコードの意見広告シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE.」に登場した竹内まりや