モデルプレス=2019/08/25】読売テレビは25日、24日から放送されている日本テレビ系24時間テレビ42」内の企画で、あべのハルカスで予定していた関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子の出演を中止したと発表した。

【写真】なにわ男子・高橋恭平、相葉雅紀の中高生時代役で「24時間テレビ」ドラマ出演

読売テレビが謝罪「スムーズな運営を行う事が難しいと判断」

24時間テレビ42」のytv読売テレビスペシャルサポーターとして出演しているなにわ男子。同局の公式サイトによると、「8月24日(土)にステージコンテンツの整理券配布を行った際、想像を上回るご来場者様に お越しいただきました。これを受け、イベントスペースの都合上スムーズな運営を行う事が難しいと判断」と説明し、あべのハルカスでのステージを中止することを決定。

「楽しみにしていただいていた皆様、ならびに8月24日(土)にご来場いただいていた皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「ご来場の皆様の安全を第一に考えた運営に努めて参ります。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】