ギャップものまねブレイク中のお笑い芸人りんごちゃん。ポッチャリとした可愛らしい見た目とは裏腹に、大友公平さんや吉幾三さんの歌ものまねを披露する姿のギャップが凄すぎると話題を呼んでいます。8月24日に放送された24時間テレビでは、HOUND DOGの「ff(フォルテシモ)」を披露し大爆笑の渦に!今でも十分可愛いですが、若い頃はヤバいくらい可愛いと話題となっています。

ミュージックスターティン!

それまではかわいい今時の女の子なのに、「ミュージックスターティン」の後はドスのきいた歌声で歌い始めるギャップものまでで大ブレイク中のりんごちゃん

ポッチャリ好きの男性ならツボに入るかわいさで、女性達からも支持が厚いと現在人気が集まっています。

お化粧も上手で今でも可愛らしい印象ですが、若い頃がヤバいくらいに可愛いネット上で話題となっているのでご紹介していきたいと思います!

りんごちゃんの若い頃がヤバい!

今から4年前、2015年に投稿されたインスタグラムですが、中央に写っているいまどきギャルりんごちゃんです。

今よりも痩せているので本当に可愛い

りんごちゃん可愛いし大好きです」「洋服可愛いですね」「お化粧も上手で。習いたいぐらいです」「若い頃のお写真見ても女の子で性別迷子」とファンからコメントも。

24時間テレビの4人目のランナーはりんごちゃんか?という予想した人も多かったようですが、駅伝を走らなくてもしっかりと爪痕を残しましたね!



画像が見られない場合はこちら
りんごちゃんの若い頃の画像がヤバい!性別が不明すぎると話題に。