AbemaTVレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#125が、8月26日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビおぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、元AKB48西野未姫お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。

オープニングトークでは、久々に番組に出演した大久保が「50(歳)手前から歯ぐき注意。歯ぐきの衰えが一番良くないらしい。だから私、今ここが(鼻の下)どんどん長くなってない?」と問いかけると、おぎやはぎの2人も「歳を取ると、ここが(鼻の下)長くなるらしいよ」と同意。すると大久保は、
モニターに映る自分の顔を確認して「ヤダ!モザイクかけてほしい」と笑いを誘う場面も。

続いて“美人コメンテーター”として登場した鈴木に対して、西野が「美人コメンテーターではないと思う。鈴木奈々さんとは、プライベートでよくご飯に行ったり仲良いんです。(鈴木さんは)よくすっぴんで来るんですけど、すっぴんは履き崩した草履みたいな顔をしてるんです。すっぴんは本当にヤバイ!歩いてて誰か分からない」と発言。

すると鈴木は大爆笑しながらも「すっぴんだと本当に気づかれないです。でも(西野さんのすっぴんも)マジでブス!」と互いを貶しあい、スタジオに笑いが起こる。

今回は、そんなメンバーを迎えて、自称“ブス”メンバーの自宅にADが泊まったら、どんなおもてなしをしてくれるのかVTRで検証。自慢の手料理をふるまうなど、ADを歓迎する自称“ブス”メンバーだが、お酒が進むにつれ、深夜には豹変!? そして最後には、まさかの涙も…!? 「ブス家に泊まろうSP」は、8月26日(月)夜9時から放送。ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

関連画像キャプション