男子も女子も「モテ期」というフレーズには敏感なもの。やっぱりモテモテになりたい! というのがホンネですよね。

そんなモテ期に恵まれがちな人には、名前に「共通の数字」があるのです。

そこで今回は、姓名判断から「もうすぐモテ期がくる女性」についてご紹介致します。あなたの苗字と名前の画数を足してください。それでは見ていきましょう。

16画の女子……複数の異性をトリコにしてモテモテに

16画を持つあなたは、あまり平凡な異性には興味を示さないかもしれません。

非凡な才能を持った人や実力者などとの交際を通して、得られるものをどんどん吸収して自分にとってプラスになることを積み重ねていくでしょう。

そのような性格なので、これから同時に複数の恋人となる人が現れたり、二人の異性と両想いになる可能性大。

告白されたりプロポーズを受けたりして、モテモテになるかも。でも、いつまでも優柔不断な態度をとっていてはトラブルの元になることも。誰が一番好きかをハッキリさせて、決断することが大切です。

19画の女子……才能の活かし方を心得ているモテ女子

19画を持つあなたは、意欲やアイディアに優れ、自分の才能を活かそうと、若い頃からチャンスを求める傾向があるようです。

頭脳明晰で、人を説得する力を持っていることでしょう。そのため、これから大勢の人との出会いがあり愛される可能性が。

異性から一目惚れされて両想いになれるかもしれません。

あなたと同じように、頭の回転が速い異性から口説かれれば、それがモテ期突入のサイン。出会い運バツグンの幸運な画数の持ち主だと言えます。

24画の女子……豊かな恋愛生活に恵まれるモテウーマン

24画を持つあなたは、身体も健康で四方から恋の種が集まってくるという運の持ち主。

物心両面に恵まれており、豊かな恋愛生活を送ることができるはずです。

自分が思い描いた希望や願望を叶えていけるだけのパワーを持っており、魅力が放出されているはず。

そのため、異性からモテモテの、いわゆる「モテ期」の到来は意外と早いでしょう。

年齢性別を問わず多くの人から好かれ、あなた自身の好きな相手とも両想いになれるでしょう。でも、もちろんそこで調子に乗ってはNGです。

いつも朗らかで謙虚な姿勢を大切に。

31画の女子……周囲の男友達から一斉に告白される可能性が

31画を持つあなたは、爽やかで魅惑的な人が多いとされます。性格も明るく、その笑顔は人を和ませるでしょう。

そんな中でも、周囲への配慮を忘れないあなたなので、性格の良い人が周りに集まってきて、あなたの力になってくれるでしょう。

あなたの異性の友人は、実は皆、あなたのことを恋愛対象として見ているかもしれません。

何かのきっかけがあれば、一気にモテ期に入ってしまいそう。ただ、あなた自身は意識していないことも多いので、気になる相手には、少し大胆になってセクシーに迫ってみてもOKですよ。

おわりに

もしもあなたの名前の画数がこれらの数字であれば、何はともあれまず外に出て人と接触するようにしましょう。

昔の友達でも、知り合い程度の人でも構いません。

そこからモテ期に突入するきっかけが生まれる可能性が。

家に一人でこもっていたら、せっかくのチャンスもモノにできません。動くべき時にしっかり動いて、モテ期を楽しんでくださいね

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

(愛カツ編集部)

illust_201907_2_1moteki