モデルプレス=2019/08/26】俳優の志尊淳が、27日に放送されるテレビ朝日系バナナマンドライブスリー』(深夜0:20~※一部地域をのぞく)に出演する。

【さらに写真を見る】志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然

バナナマンゲストと一緒に、気になるスポット3ヶ所を車で巡る同番組、今回は、「週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き」という志尊たっての希望で“お肉スリー”を行う。

◆志尊淳がMr.Children熱唱

ドライブ中の車中では、よくMr.Childrenの曲を聴いているという志尊が「恥ずかしい…」と照れながらも『足音 ~Be Strong』を熱唱。バナナマンの2人が「めちゃくちゃうまいじゃん!」と絶賛するほどの歌声を披露する。

また「好きな食べ物は肉と揚げ物」という志尊に、日村勇紀は「えー!太ってないじゃん!」と思わず嫉妬。すると志尊が「小学生中学生の時は太っていました。野球をやってたんですけど、4番キャッチャーでした」と現在のイメージからは想像できない過去を告白するなど、設楽統が「今のフェミニンな印象と違う…」と衝撃を受ける。

◆「おっさんずラブするなら設楽と日村どっち?」志尊淳の回答は?

さらに「おっさんずラブするなら設楽と日村どっち?」というツイッターに寄せられた志尊への質問に、「これは絶対に選ばれたい!」と火花を散らすバナナマンの2人。志尊は「清潔感が大事」と選ぶ。

一方、「結婚願望はありますか?」という質問には「めちゃめちゃあります!」と即答し、結婚願望が強いと語る志尊。また「駆け引きは好きじゃない」「好きな人には自分から告白する」など、ストロンスタイルな志尊の恋愛事情に、設楽も「今日は志尊くんの意外性がすごい出てくる」と驚く。

◆志尊淳にエール

そして、志尊が映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』で共演した田中圭、吉田鋼太郎、林遣都がお肉の値段当てに挑む志尊にVTRエール。田中から「困ったら一度だけ僕たちが用意したヒントを使うことができます」とメッセージが寄せられるほか、3人は口々に「志尊!」と連呼する独特な応援スタイルで、志尊を後押しする。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

日村勇紀、設楽統、設楽統 (画像提供:テレビ朝日)