“アッキーナ”ことタレントの南明奈(23)が16日、東京・江戸川の『ボートレース江戸川』で行われた新施設『MIYABI』プレス内覧会に競艇選手の市村沙樹(26)と登場した。

 2013年ボートレースイメージキャラクターをつとめるアッキーナ網タイツで美脚を披露。リニューアルされた指定席『MIYABI』を早速見て回ったということで「音楽や照明が“和”な感じ。本当に素敵!」と歓声を挙げた。

 同競技場についてもアッキーナは「唯一本物の川で開催しているんですよね。レースをしていないときは貨物船が通ったりする。すごいなあ」と感心しきり。女性専用ルームや充実したパウダールームについて市村選手は「ぜひ選手の使うところきれいにして欲しい」と関係者に呼びかけ笑いを誘った。

 新しく生まれ変わった『MIYABI』はその名の通り和のテイストをふんだんに盛り込んだスペース。約2倍に拡張したスペースではゆったりとレースの様子を眺めることができるほか、タッチパネルの導入、キャッシュレス端末での投票もできる。さらにパワースポットなど隅々まで工夫を凝らした会場には女性スタッフが和装でお出迎えするこだわりぶり。

 公式ページ http://www.edogawa-kyotei.co.jp/ 



[画像]

アッキーナと市村沙樹選手