このたび三遠ネオフェニックスでは、2019-20シーズンの活動をご支援いただくオフィシャルスポンサーが決定 いたしましたので、お知らせいたします。

報道関係者の皆様には広い告知にご協力いただきますようお願い申し上げます。



■トップスポンサー


会社名:株式会社アツミテック
所在地:静岡県浜松市中区高丘西四丁目6番1号
代表者:代表取締役社長 鈴木 秀幸
事業内容:四輪車・二輪車・汎用機のチェンジコントロールシステムおよびエンジン機能部品の開発・製造・販売
ホームページ:https://www.atsumitec.co.jp/

【株式会社アツミテックさまからのコメント】
アツミテックは2019年4月に創業70周年を迎えることができました。
この感謝の想いと当社の企業理念である「新しい価値を創造し、社会に貢献する」から地域活性化に貢献しようという想いで、今シーズンも地域の皆様やブースターの皆様と一緒に三遠ネオフェニックスを応援して参ります。
がんばれ三遠ネオフェニックス!!


■2019-20シーズン ユニフォーム(ホーム)

2018-19シーズンはダイヤモンドスポンサーとしてご支援頂いておりました。
 今シーズンはトップスポンサーとして、より大きくご支援頂けることとなりました。
※今シーズンは、ウォームアップジャージの胸、およびホームゲームでのゴールポスト正面に加え、ホームユニフォームの胸にアツミテックさまのロゴを掲出致します。

配信元企業:株式会社フェニックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ