8月23日(金)にAbemaTVで放送された「DTテレビ」(毎週金曜夜11:00-12:00、AbemaSPECIALチャンネル)で、徳井義実やDTメンバーらの前でセクシー女優が水着姿や下着姿を披露する場面があった。

【写真を見る】徳井義実も大興奮!セクシー女優のキュートな下着姿&色白肌があらわに…!

オープニングトークでは、“Pacoちゃん役”のグラビアアイドル・石原由希が突然「私ちなみに昔、ファミレスでバイトをしていた時に3人いただいてます」と発言。

これに対し驚いた様子の徳井が「何を?どういう感じでいただくんですか?」と追及すると石原は「いいなと思った人がいたら、オーダーを取る時にわざと間違えたりして印象付ける…」と続け、スタジオは騒然となる。

そんな中、朝日奈央が石原に「何でそんなに身を削ってるの?」とツッコミを入れる一方、徳井は「今度モンモンとしたら、(僕に)言って」とコメントし、DTメンバーから一斉に制止される事態に。

■ 水着&下着姿の生披露に一同大興奮!

さらに「彼女の水着と下着を買ってあげるDT」のコーナーでは、女子を輝かせるオシャレな水着や下着を、DTメンバーが選ぶ事ができるのかを検証。

実際に選んだ水着と下着を、セクシー女優の初美りん、宮村ななこが着用し、スタジオで生披露を行った。

初美は、白色ベースのかわいらしい水着を選択。その後ろ姿のセクシーさに、徳井らから歓声が上がる。

続いて宮村が選んだのは、清潔感とセクシーさを兼ね備えた下着。その下着姿を見たDTメンバーは「おお~」と大興奮な様子。

さらに、「こんなにもお尻でいいの?」とDTのような反応を見せた徳井に、朝日も「DTじゃないですか!」と思わずツッコミをいれ、スタジオは爆笑に包まれた。(ザテレビジョン

朝日奈央、グラビアアイドルにツッコミ「何でそんなに身を削ってるの?」