俳優で実業家の水嶋ヒロ8月26日アメーバオフィシャルブログを更新。4歳の愛娘と妻で歌手の絢香から受けた“かわいいいたずら”を報告した。

【写真を見る】水嶋ヒロの寝顔公開に反響!「お姫様みたい」

■ 娘と妻のイタズラに寝たふり

「ソファで横になってたら…娘と妻の気配を近くに感じて起きた」という水嶋は、すぐに何かされていると気づきながらもクスクス笑って楽しそうな二人の声に寝たふりをして様子を見たという。

水嶋はその時の様子を、「カシャカシャ写真を撮る音も聞こえてくる…」「さすがに顔に絵を描いたりはされてないだろうけど なんかおでこの辺りがチクチクする」「わかったセロハンテープかシールを貼ったんだな」などと綴りながら、ソファで横になり“ある物”がついた状態の寝顔写真を公開。

■ “ある物”の正体は⁉

続けて、パチっと目を開けた写真と共に「そう思ってパチっと目を開けたら『きゃーーー』ってなって 2人とも逃げてった 笑 なにをしてたの君たちは 鏡で確認しにいったら…フリフリがついた髪止めだったことに驚いた 笑 目を瞑ってるとわからないもんだね」と“ある物”の正体がウサギの顔にレースが付いたかわいいヘアピンだったことに気づいたことを明かした。

2人からの“かわいいいたずら”に水嶋は「平和だ 髪伸ばしてて良かった」と綴り、ブログを締めくくっている。

■ 寝顔にファン歓喜「眠れる森のイケ男!」

この投稿にファンからは「ほんとに平和でホッとします」「早くお腹の赤ちゃんも加われたら良いのにね」「娘ちゃんの笑顔が目に浮かびます」などの声が殺到。

さらに、かわいいヘアピンをつけた水嶋の姿には「眠ってる姿すらも 絵になる」「よっ!! “眠れる森のイケ男”!!笑」「フリルのピンなだけあってすごく綺麗なお姫様みたい」と称賛の声が相次いだ。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告している。(ザテレビジョン

水嶋ヒロがアメーバオフィシャルブログを更新