【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
「日比整体療院」は昭和57年に開業し、平成25年からは新たに「だいせんじ接骨院」も併設しました。
プロのスポーツ選手、子供から高齢者の方まで、全国遠方からもお越しいただいており、患者様のニーズに合わせた幅広い治療を行っております。

【導入の目的や購入の決め手となったポイントを教えてください】
酸素カプセルによって期待できる効果の数多さと、使用・操作が簡単な点、価格の安さ。そして、他の酸素カプセルと比べてとても静かなところが決め手となりました。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
現代人の身体はさまざまな原因で酸素不足に陥っております。
酸素カプセルに入ることで、疲労回復と共に細胞の本来の機能を取り戻せます。そして、当院の足圧での骨盤・背骨の矯正法と併用することによって、さらなる効果を期待できる点が魅力です。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
酸素カプセルに入った翌日の化粧のノリがとてもよくなります。
また、二日酔いで頭が痛いときに入ると、非常にすっきりします。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
「一度入ってみたい」とおっしゃる方も多く、簡単かつ安全に使用できますので、ぜひ導入をおすすめいたします。

【日比整体療院/だいせんじ接骨院について】
店名  日比整体療院/だいせんじ接骨院
所在地  〒486-0812 愛知県春日井市大泉寺町292-457
電話番号  0568-84-3383
ホームページ  http://www.hibiseitai.co.jp/

【酸素カプセル OXYRIUM の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium.html
・最高気圧1.3気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUMは健康機器です。医療機器では有りません。



配信元企業:株式会社神戸メディケア

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ