弘中綾香アナウンサーの初冠番組として、7月から期間限定でスタートした「ひろなかラジオ」(Abemaビデオ)が、8月28日(水)公開予定の#16で最終回を迎える。

【写真を見る】弘中綾香アナ、人生初のロリータファッションにご満悦!

8月26日に公開された#14では、以前番組内で「会社に入ってからできた友達の中で、 一番仲がいい子」と話していた山本雪乃アナが登場。

さらに、弘中アナの親友で飲み友達であるマンボウやしろも登場し、 仲良しならではのフリートークを繰り広げた。

■ 弘中アナが自身の“甘ロリ姿”を自画自賛!?

27日(火)公開の#15では、さまざまなメークやコスプレで弘中アナの変身願望をかなえ、 第1弾でも多くの反響を呼んだ“ひろなかチェンジ 第2弾”を実施。

日本ロリータ協会会長・青木美沙子さんをゲストに迎え、 弘中アナが人生初のロリータメークファッションに挑戦する。

青木さんの「(日本ロリータ協会の)会長を譲ります。こんなかわいい人見たことない」という称賛を受けて、自身のロリータ姿に弘中アナも思わず「目覚めちゃうかも」と発言するなど、ロリータ族の仲間入りを宣言。

そして、28日(水)公開の#16(最終回)では、以前番組内で「どうしたら気持ちを強く持っていられるのか聞きたい」と熱い思いを語り、ラジオも毎週欠かさず聞いていると明かしていた、弘中アナが“今一番会いたい人”講談師の神田松之丞が登場。

念願の松之丞登場に、弘中アナは「あらー、すいません、本当に。こんな質素な番組に」と満面の笑みと拍手で迎えるが、 松之丞は「いや、本当に貧しい…ですね」と、さっそく毒舌が飛び交う展開に。

“一番会いたかった人”の登場に終始大興奮の弘中アナが、松之丞と毒舌&赤裸々トークを繰り広げる。

今回公開となる「ひろなかラジオ」のビデオ内では、#14の公開日である8月26日(月)から、最終回が公開となる8月28日(水)までの3日間、弘中アナの未公開写真が毎日更新される「ひろなかブンセキ!」が公開中。

番組内で飛び出した“ひろなか語録”や、衝撃と絶賛の声が殺到した“ギャルメーク”“美少年コスプレ”などの変身企画を、ここでしか見ることができない写真とともに振り返る。(ザテレビジョン

弘中綾香アナが“一番会いたかった人”と語る神田松之丞と共演