持った人を護り、幸せにしてくれるパワーストーン。毎週、12星座別に自分を護ってくれる貴石を占います。実物を持っていなくても、ストーンカラーを身につけることでラッキーを呼び込みます。そして、もしパワーストーンに興味を持ったら、ぜひ今週のラッキーストーンから手に取ってみて。あなたを護ってくれますよ。

牡羊座
アメジスト
ストーンカラー:紫

不安になりやすい時期ですが、一時的なものです。ネガティブな気持ちを感じるのは、誰でも当たり前。波が来た時は、経験したことが必ず役立つ時が来ると思って、心を鎮めることに集中しましょう。ここをすぎれば、状況は劇的によくなるでしょう。アメジストがあなたを癒し続けてくれます。

牡牛座
トルマリン
ストーンカラー:黒

現在、トラブルの真っただ中にいるかもしれませんが、それこそが鍵。時がすぎればいつか過去のことになる日が必ず来ます。状況を受け容れ、ちょっと頑張って乗り越えてしまいましょう。越えられない壁はありません。根本的な問題点に気がついて、正すことができそうです。トルマリンがエネルギーの流れを整えてくれます。

双子座
シトリン
ストーンカラー:黄

長いこと努力し続けてきた事は、短期間で労なくして手に入れた物と違ってあなたの中に溶け込んでいます。今まで表に出さなかった部分が陽の目を見る日はもうすぐ。あなたの努力を知っている人は必ずいて、評価も変わります。コミュニケーションが活発化します。シトリンが本当の豊かさをあなたに思い出させてくれるはず。

【蟹座】
ソーダライト
ストーンカラー:紺

人前であがったり、言わねばならないことが言えなかったり、不安に押しつぶされたり…らしくない時期ですが、ストレスで一時的に萎えているだけ。近々、元のペースに戻るので大丈夫です。ちゃんとやろうとすることこそが問題点なのです。回り道も必要と思って焦らずに。ソーダライトが気持ちを鎮め、発言の後押しをしてくれます。

獅子座
タイガーアイ
ストーンカラー:金・茶

器用に立ち回れなかったとしても、他人の要領のよさをうらやましく思う必要はまったくありません。あなたが真剣に取り組む姿こそが、最も魅力的に映るのです。今必要なのは、ただすべきことを淡々とやり続ける、それだけなのです。タイガーアイが集中力を高め、守ってくれます。

乙女座
アクアマリン
ストーンカラー:水色

過去に受けた傷はすべてあなたの優しさに変わります。必要でない経験は何一つありません。もしも思い出すことがあっても抗わずに。今はもうすぎたことですが、それはすでにあなたの一部になっているのです。自分自身を誇りに思って愛しましょう。アクアマリンが心を浄化し、愛情を育てます。

天秤座
カイヤナイト
ストーンカラー:群青・輝

どうしたいのか?このひと言に尽きるのが今です。入ってくる情報のどれを生かし、どれを切り捨てますか?自分がこうしたいという意思が、これからの未来を作ります。具体的に計画し、書き出してみましょう。焦点が定まり具現化しやすい時、カイヤナイトがあなたの取捨選択を助けます。

【蠍座】
レインボーフローライト
ストーンカラー:マルチカラー

なんとなく落ち着かないのは、変わらないことに飽きてきているから。そろそろ変化してもいいころ。決意をして変えてしまいましょう。新しい環境やチャンスに飛び込む、クリエイティブな活動をする、清算する…。レインボーフローライトがあなたの可能性を広げてくれます。

射手座
ガーネット
ストーンカラー:深紅

ひたすらコツコツと。ちょっと脇目を振りたくなっても、それでも地道に続けることの難しさと美しさ。最後はその情熱を忘れずに続けた人にこそ、未来が拓けます。地に足の着いた収穫を得ましょう。ガーネットが継続する情熱を支え続ける力を与えてくれるでしょう。

山羊座
ガーデンクォーツ
ストーンカラー:クリア・緑

新しいことを始めるのにいい時期です。受け身ではなく、あなたから積極的にかかわり、真剣に取り組むことでのみ、効果は上がります。アウトドア活動などにもツキがあるので、参加すると、いい縁を引き寄せてくれるでしょう。ガーデンクォーツの力を借りて実力をつけましょう。

水瓶座
ターコイズ
ストーンカラー:青緑

上昇気流が背中を押してくれています。偶然の再会、チャンス…努力以外の部分で引き寄せの力が大きく働く時期なので、周囲のサポートに感謝しながら、今の活動を続けていきましょう。近々いい事が起こりそうな予感です。ターコイズがあなたを力強く守ります。

【魚座】
セラフィナイト
ストーンカラー:紺・輝

理想への道のりを遠くに感じている時こそ、近くの人達の愛情で支えられていることを思い出して、感謝を贈りましょう。あなたは独りではありません。笑顔を交わす相手とエネルギーを交換しているのです。時間を置いて、必ず愛情は巡りやってきます。セラフィナイトが人間関係に調和をもたらします。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー。占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

牡羊座はやるべきことを淡々と。水瓶座は近々いいことを引き寄せるかも?【恋のパワーストーン占い】8/27〜9/2