AT-XTOKYO MXKBS京都ほかで放送中のTVアニメ異世界チート魔術師」より、追加キャラクター情報が解禁されました。

エリステイン魔法王国の国王ジルマール

また、本作のWebラジオ異世界チート放送局」とのコラボグッズデザイン企画も進行中です。8月29日現在は公式Twitterで採用デザイン案の投票を受け付けており、投票期限は9月3日(火)19時となっています。

■ジルマール

魔術に秀でた国として知られるエリステイン魔法王国の国王。弟であるドルトエスハイムによる反乱を治めるべく、シャルロットに命じて太一と凛を召喚した。

シャルロット

エリステイン魔法王国の王女。時と空間を操ることができる時空魔導師であり、太一と凛を召喚した人物。祖国を救うためではあったが、召喚魔法を行使したことには負い目を感じており、平和を取り戻した暁には二人を元の世界に戻す方法を必ず探し出すと約束する。

■アルセナ

エリステイン魔法王国ノーマン公爵家の娘。国王ジルマールの使者として太一達を王都ウェネーフィクスへと案内する。

■スミェーラ

王国軍総司令官であり階級は将軍。ともに王弟軍と戦うことになる太一の力量を試すべく剣を交える。

■ドルトエスハイム

国王ジルマールの弟。兼ねて国王派とは勢力の均衡を保っていたが、魔術師の国外派遣政策をきっかけに国王ジルマールへ反旗を翻した。(WebNewtype

エリステイン魔法王国の王女シャルロット