ERUFLE商品ダイエット商品の中でも人気のあるケトジェンヌがYAHOO!ショッピングにて販売を開始いたしました。
また、最近出店をどんどん増やしていくのと同時に転売サイトの増加しているためご購入の際は気を付けて下さい。
今月の8月よりAmazon、楽天市場と続き『YAHOO! ショッピング』にも
ERUFLE公式ページを開設致しました。


YAHOO!ショッピングは購入と同時にTSUTAYATポイントカードも貯められるので
Tポイントカードを貯めている方にはYAHOO!ショッピングでのご購入をおススメします。

また、今後YAHOO!ショッピング上でのセールイベント等にもERUFLE商品も参加する予定も
ありますので是非1度ERUFLE公式ページに足を運んでみてください。

また最近、楽天市場・Amazon・YAHOO!ショッピングによるERUFLEの転売サイトが増えています。
特にERUFLE商品の中でも人気のある【ケトジェンヌ】【REGRE リンクルセラム】
が多いため楽天市場・Amazon・YAHOO!ショッピングでERUFLE商品をお買い求めの際はご注意ください。

誤って転売サイトからERUFLE商品を購入してしまわない様に
楽天市場・Amazon・YAHOO!ショッピングでお買めの際は下記をご参照くださいませ。

~楽天市場でご購入される方~

1.楽天市場のキーワード検索を【ERUFLE】と検索してください



2.検索した際に下記の画像のボタンをクリックして下さい。
※青文字のERUFLEボタンをクリックして下さい。



3.上記のボタンを押しましたら楽天ERUFLE公式ページに飛びますので
ERUFLE商品をお買い物求めの際はこの手順でご購入していただくことをお勧めいたします。



~Amazonでご購入される方~

1.Amazonのキーワード検索を【ERUFLE】で下記の画像の様に検索してください




2.キーワード検索を【ERUFLE】で検索後下記の画像の様に商品名の頭に【公式】と記載されている商品が
ありますのでそちらの商品画像をクリックしてください。






商品名の頭に【公式】と記載しているものはERUFLE公式商品ページとなっております。

4.また、AmazonERUFLE公式ページをご覧になりたい時は下記の画像の様に青文字で記載されている
【ERUFLE】をクリックしてください。





5.上記の画像の様に青文字のERUFLE文字をクリックしましたら下記の画像のページに飛びます。



こちらのページがAmazonでのERUFLE公式ページとなっております。





~YAHOO!ショッピングでご購入される方~
1.YAHOO!ショッピングキーワード検索を【e.cycle】で検索してください







2.検索しましたら上記の画像の様にERUFLE商品が出てきます。
キーワード検索で【e.cycle】と検索した検索結果に出てくるERUFLE商品は弊社で出している
正規品商品となっております。



3.また、YAHOO!ショッピングのERUFLE公式ページをご覧になりたい場合は下記の画像の様に
商品画像の下のグレーで表示されている【出品者:e.cycle】をクリックしてください。


4.グレーで表示されている【出品者:e.cycle】をクリックしたら下記の画像ページに飛べます。
そちらがYAHOO!ショッピングのERUFLE公式ページとなっております。



上記の内容で記載されているERUFLE商品ページ以外は転売サイトの可能性が高いためご購入の際はくれぐれも
ご注意くださいませ。


【楽天 ERUFLE公式ページ】
https://www.rakuten.co.jp/erufle/

【Amazon ERUFLE公式ページ】
https://www.amazon.co.jp/stores/node/7254404051?_encoding=UTF8&field-lbr_brands_browse-bin=ERUFLE&ref_=bl_dp_s_web_7254404051

【YAHOO!ショッピング ERUFLE公式ページ】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/erufle/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_strnm

配信元企業:株式会社e.Cycle

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ