dropped26


 仕事帰りに帰宅して楽しみなのがペットのリアクションだ。再会の反応ってみんなそれぞれで、甘い会いたかったんだから!な反応も良し、塩対応もまた良し、という具合に飼い主たちは毎日ペットの反応に少なからずわくわくしながら帰宅しているんじゃないだろうか。

 今回海外掲示板Redditで飼い主に10日ぶりに再会した愛猫のリアクションがかわいいぞと話題を呼んでいた。



Back home after 10 days and found my son waiting patiently for his hug

 「10日ぶりに帰宅したら息子(愛猫)がこんな風にお帰りのハグを待ってた」というキャプションがつけられた短い動画では、ソファの端っこでもじもじする猫が映されている。どうやら猫なりに再会におもうところがあるらしい。お布団をこねるみたいにソファをこねたりしているよ。

 じっと飼い主を見つめる猫、そのうちにムズムズし始めたのか足踏み開始
dropped27


 おかえりのハグに向けて準備をしているようだ
dropped26
 この猫の飼い主に対する愛情表現にReddit民の反応は…?

ニンゲンったら!よくも10日間も置き去りにしたな!

スレ主・無事おかえりのハグできました(証拠写真)。一応言っておくと、この猫は抜爪手術は受けてないよ。あと10日間の間は2人のルームメイトがお世話してくれていたから健康状態は大丈夫。自分の猫を「息子」って書いたことで気分を害した人がいたみたいだけど、僕の出身国トルコだとけっこう普通のことなんだ。ごめんなさい。
 →・インターネットでケチつける人は無視しなよ。私や私の友達も猫のことを娘とか息子っていうよ。主のうちの子、素敵な息子さんだね。

 →・すごく微笑ましい愛情深い呼び方だと思ったよ。アップデートした写真を見る限り、あなたの猫はかなり恋しがってたみたいだね。

 →・なんで気分を悪くするんだ?猫は我が子だよ。主は間違ってないだろ。

・猫をソファに座らせて早くお帰りのハグをさせたくなってムズムズしてくる!

・ねぇ、主はきちんと猫にはぐしてあげたよね?したと言ってくれ!
 →スレ主・もちろんしたよ!撮影を終えてiPhoneを置いた瞬間に飛び込んできたよ。

・抱っこの写真最高だね。

・この猫、ハグのために準備万端じゃん

・足元で喜びを表現するタイプの猫なんだな~

・あの小さい足が踏み踏みをしているのを見るとたまらない気持ちになる

・もうスレ主!今すぐに猫にハグをしないと、こっちからお前を特定して猫を思い切り抱きしめに行くぞ!!

・なんて可愛い猫なんだ。スレ主の息子は美猫だね。

・抱っこの写真を見て最高に幸せな気持ちになった。

 この猫の真っすぐな愛情表現に胸をぐんっと掴まれていた人々が多数見られた。飼い主男性もとってもかわいがっているみたいだし、非常にハッピーな案件であった。

 我が家の猫ズは私が帰宅すると、1匹はしれ~っと見えるところに座って目を合わさずにモフを待ち、もう1匹は頭突きで歓迎してくれるなどそれぞれに違う。けれどもそんな違いがまた愛しいんだな。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278722.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

鳥たちの逆襲はすでに始まっていた!?世界各地で目撃されているアウトレイジな鳥たちの現場写真
盲目のシカに付き添う少年。その親切な行いに触れた地域住民たちもまた、優しかった(アメリカ)
こんな夏の風物詩が見たかった。チンパンジー2頭と人間がタッグを組んで犬をゴシゴシ丸洗い
生きているぬいぐるみ爆誕の瞬間。ふわふわポメラニアンのヘアカット、ビフォー・アフターを観た海外の反応
猫付きピアノ教室では、猫の「かまって攻撃」を避けながらピアノを弾くスキルが要求される(イギリス)

―画像の紹介記事―

鳥たちの逆襲はすでに始まっていた!?世界各地で目撃されているアウトレイジな鳥たちの現場写真
盲目のシカに付き添う少年。その親切な行いに触れた地域住民たちもまた、優しかった(アメリカ)
続・ライバル全員しばく猫。成長した子猫との回し車をめぐる攻防
ヤマネコではありません。メインクーンでもありません。体重約12キロの巨大猫の姿にネットがどよめく(アメリカ)
何これおいしそう、アイスクリーム?いいえ違います。ゴルフボールの断面です。
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応