お笑いコンビガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんが2019年8月30日、2人の共同インスタグラムで、仲良し2ショット写真を公開した。

ブレイクした現在も2人は同居

写真は、まひるさんがロウソクを立てたいちごケーキよしこさんがチョコレートケーキを手にして仲良く顔を寄せ合い微笑んでいるもの。ケーキには「Happy Birthday」の文字が見える。「今日はまふぃあの誕生日♪ 26歳 おめでとう!」とのメッセージが添えられていて、2人でまひるさんの26歳の誕生日を祝った際の写真と明かされた。

ガンバレルーヤはNSC大阪校の同期で、大阪時代から東京に進出した現在まで同居しているほどの仲良しコンビで知られる。インスタグラムも共同アカウントだが、今回の投稿は「I(ハート記号)まふぃあ I(ハート記号)まるふぃす I(ハート記号)まふぃそ」とも書かれているように、よしこさんの方がアップしたようだ。

コメント欄には「二人の笑顔最高!」「まーちゃんおめでとうございます!!(24時間テレビの駅伝企画で)よっちゃんの応援に走ってきたとき、めっちゃ感動しました」「お互いを思い遣っていて、本当に仲がいいんだなって伝わって来て...おふたりを見てると、幸せな気持ちになります」など、2人の仲の良さに感動する書き込みが相次いでいる。

ガンバレルーヤの2人。仲良しコンビとして知られる(写真:つのだよしお/アフロ)