毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月31日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


8月31日(土)の恋愛運
今日はモテモテな男子の恋したい気持ちが高まっている日です。幼少時から母親に可愛がられて育ち、学生時代も付き合う相手に不自由がなかったような男子に狙いを定めてください。褒め上手になることが成功のカギです。恋愛経験の少ない男子は、今日は元気がありません。アタックしてもつまらない結果になります。婚活ではイケメンに注目してください。


3位 山羊座


エリートと付き合うチャンスが訪れています。弁護士や上級公務員、医師に縁があります。彼らが集まる婚活パーティーに出かけてみてください。高級な靴を履いている男子は要チェック。牡牛座乙女座男子とは相性がとてもいいので、すぐに二人きりでのデートの約束ができそうです。


2位 乙女座


みんなが羨む勝ち組男子と引き合っています。婚活パーティーに参加するなら、会費は高くても高収入男子限定のパーティーに出かけてください。片思いの相手がいる女子は「以前からずっとあなたのことを見ていました」と、昔から好きだったことを告白してみてください。


1位 牡牛座


話しかけるきっかけがつかめなくても大丈夫。あなたの大きな魅惑の瞳で、気になる男子の姿を追いかけてみてください。カレはすぐに気づいて、あなたに声をかけてくるはずです。玉の輿に乗るチャンスが訪れているので、一流のスーツを着ているエリートターゲットを絞ってください。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【8/31♡恋愛運】モテる男子が狙い目の日。玉の輿に乗るチャンス到来の星座は?