R35GT-Rをモチーフにしたパソコン用無線マウス。モデルカーのように忠実に再現されたボディはオフィスの机の上に置くだけでも嬉しくなってしまうだろう。 REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki) 問い合わせ:フェイス 電話:076-287-6593

http://camshop.jp/

h2Nissan GT-R 無線マウス グレー……5980円(税込)
GT-Rのボディを忠実に再現。USBレシーバーを付属する。

 パソコン用無線マウスでありながら、R35GT-Rのフォルムを忠実に再現。ボンネット部分は中央のダイヤルで画面スクロールができ、右側を押せば右クリック、左側を押せば左クリックができる。しかもクリック操作に連動してヘッドライトを点灯させることも可能だ。

本体スイッチは底面に設けられている。

 セッティングは簡単で、付属のレシーバーをパソコンのUSB端子に差し込んでマウス底面のスイッチを操作するだけ。通常はONの位置、ヘッドライトを点灯させたい場合にはライトマークの位置を選択する。

9月30日まではマウスの購入でプルバック式ミニカーをプレゼント。

 なお、現在期間限定キャンペーンが行われており、9月30日までに購入をすると同車種のプルバック式ミニカーがプレゼントされる。