グラビアアイドルの星名美津紀が、9月1日、東京・秋葉原にあるソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館 6Fイベント会場のこけら落としセレモニーに出席。自身初となる“くす玉割り”に挑戦した。

【写真を見る】“みづネコ”ポーズを披露する星名美津紀

オープニングイベントにふさわしく、会場を埋め尽くした大勢のファンを前に星名は「今日は新会場のグランドオープンということで、こんなにたくさんの方にお集まりいただき、本当にうれしいです」とあいさつした。

「一発目ですもんね、ビックリしました。これから何年もの歴史が刻まれるか、すごく私も楽しみです」と大役に笑顔をのぞかせた。

そして「5、4、3、2、1」のカウントダウンの後、くす玉を割った星名。

「(くす玉割り)私初めてなんですよ!なかなかやれないですよね、普段生きてて(笑)。今回ソフマップさんでやらせていただいて、一生の思い出になりました」と、最高の笑顔をファンに向けていた。

くす玉割りの後は、8月20日に発売されたDVD&Blu-ray「パラダイスラブ」(ラインコミュニケーションズ)イベントが行われ、星名は大勢のファンとの交流を楽しんだ。(ザテレビジョン

星名美津紀DVD&Blu-ray「パラダイスラブ 」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントより