現在ドラマ「これは経費で落ちません!」(毎週金曜夜10:00-10:50、NHK総合)に出演中の松井愛莉が、9月1日にオフィシャルInstagramを更新。数日前にバッサリカットしたヘアスタイルをあらためて披露し、評判が上々であることを報告。ミディアムヘアの清楚系な姿に、また大きな反響が上がっている。

【写真を見る】自慢のロングヘアをバッサリ! ミディアムヘアもバッチリ似合う松井愛莉

松井が出演している「これは経費で落ちません!」は、せっけんメーカーの経理部に勤めるヒロイン・森若沙名子(多部未華子)が、回ってくる領収書や請求書などから怪しい事実やワケありの人間模様を見つけ出し、小ずるい社員らに立ち向かうオフィスドラマ。

松井は、森若の後輩・佐々木真夕(伊藤沙莉)の同期でうわさ好きな女子社員・中島希梨香を演じている。

松井は8月27日のインスタにて「ついについに!髪の毛切りました念願が少し叶いました 短いのって楽だなぁ」とつづり、自慢のロングヘアをバッサリカットし、ミディアムヘアに大胆イメチェンしたことを報告していた。

それから数日がたち、9月1日にあらためて新ヘアスタイルを公開。「髪の毛切ってみんなからの評判が嬉しいです(ハートマーク×2)」とつづり、“萌え袖”スウェットにミディアムヘアリラックスSHOTをアップした。

これまでとイメージの違う松井の姿に、ファンからは「めっちゃ可愛い大好き」「こっちの方が好きかも」「すごく似合う!可愛いです」「超絶可愛い」「めちゃくちゃタイプ」「やばい!かわいい!!!!」「短いのもかわいい」「やられた、好きです」と絶賛の声が相次いでいる。

なお、松井は9月7日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催される「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」への出演も決まっている。(ザテレビジョン

松井愛莉が短くしたヘアスタイルを報告