ケイティ・ペリーが、2019年8月9日にリリースした最新シングル「Small Talk」のミュージック・ビデオを公開した。ケイティのSNSに度々登場しており、ファンはよく知るケイティの愛犬ナゲットが、今回のミュージック・ビデオで初作品デビューしている。

 ミュージック・ビデオの舞台は、“The Mutt Ball”と題された飼い主とその飼い犬のパーティーで、ケイティはナゲットと共にランウェイを歩き、他の飼い主たちも自分によく似た愛犬を連れて、特技を披露している。最後に、とあるイケメンに一目ぼれしたケイティは彼と意気投合し、イケメンとその愛犬とともに新しい家族として幸せな生活を送るというハッピーなストーリーとなっている。

 監督を務めたのは、ケイティが初めて一緒に仕事をした、キューバ出身で現ウクライナ在住のTanu Muino氏で、ケイティらしいカラフルな世界観とユーモアが詰まったビデオに仕上がっている。

 なお、ケイティが所属する米・ロサンゼルスにあるCapitol Records本社で、ケイティがMuino監督らと綿密なミーティングをする様子やナゲットの親犬であるバターズも登場する「Small Talk」メイキング映像も合わせて公開されている。

◎リリース情報
シングル「Small Talk」
2019/8/9 RELEASE

Photo: Rony Alwin

ケイティ・ペリー、愛犬ナゲット出演の「Small Talk」MVを公開