誕生日というものは大人になるにつれ、そんなに楽しいものでもなく、そして期待できるものでもありません。それは、年を取ることにネガティブなイメージが増えてくるからではありますが、唯一の楽しみといえば、SNSでのメッセージでしょう。多い人はその日一日メッセージ返し臭われるわけですが、こちらはとんでもないことになりました。

誕生日おめでとう!!!結果

ということで、今回話題となっておりますのは、こちらの18歳の少女に対する誕生日メッセージです。母親が娘ローレンのために誕生日メッセージを贈り、その際に上のようなケーキの写真を送ったそうです。

これは誕生日ではよくある光景ですが、18歳という点、そして母親からのメッセージという点からふまえ、なんとローレン、このケーキが本物であると勘違いしてしまったようです。

「なんていうことなの!信じられないありがとう!」

この状況に母親は、ローレンを失望させないようにとんでもない行動に出ます。なんとこの写真と同じケーキを、ケーキ屋に頼み作らせたということです。ただしケーキではなくパン。

そしてかかった費用はそれでも25000円。まさかメッセージ用に送りつけた写真が、実際に現実に目の前に現れることになるとは。

日本のママ友カーチャンも怖いわけですが

やはり海外のスケールは違いますね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/lifestyle/family/mums-facebook-birthday-message-daughters-19120884

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
Facebookで誕生日メッセージを送った結果→25000円支払う羽目に