キャッチコピー『BEAUTY は、これからだ。』は、満島ひかり自身の発案!

【動画】満島ひかり出演、江原道『BEAUTYは、これからだ。』

自然派化粧品を企画販売する江原道(こうげんどう)が、新ミューズに、同化粧品の長年の愛用者である女優・満島ひかりを起用。満島ひかりが出演する新CM『BEAUTYは、これからだ。』を公開中だ。
まるでもうひとつの素肌のように仕上げるモイスチャーファンデーション9月2日発売)をまとった満島ひかりが、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を、魅力溢れる豊かな表情で表現する内容となっている。

満島ひかりと江原道の製品との出会いは、19歳の頃。上京して慣れない生活で肌が荒れてしまったときに、KohGenDoが「肌の救世主になってくれました」とのこと。以降、江原道の製品を愛用しているという。

今回の新CMでは、自身の考えたコピー『BEAUTYは、これからだ。』とともに、新しいBEAUTYの幕開けを告げる。言葉で多く語るのではなく、魅力溢れる豊かな表情が、満島ひかりのモイスチャーファンデーションへの愛情を表現している。

満島ひかり コメント
良いものがさらに、柔らかく進化したことに感動です。ファンデーションに、健やかなパワーが宿ってる!





スペシャルサイト
https://www.kohgendo.com/brand/mfd
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press