ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

メディリフト アイ

美容機器メーカーのヤーマンが目元の美顔器『メディリフト アイ』を9月4日により発売した。その発売に伴い、銀座にてメデイア向け体験会が行われた。

メディリフト アイ』は2種類のEMSで眼輪筋と側頭筋をリフト&ストレッチする。

リフトモードでは「トントン」というリズミカルな電気信号で自発運動が激しい目のまわりの筋肉を無理なく動かす。ストレッチモードは「ぎゅー」っと絞るような体感電気信号で眼輪筋と側頭筋を心地よく刺激。

約40度で温めるヒーター、マイクロカレントを搭載し、目元を明るく冴えた目元にするという。

この日は実際に体験してみたのだが、特にストレッチモードが目を押さえつけるシゲキがありかなり刺激的で気持ち良かった。

体験したのは『メディリフト アイ』だけでなく同社の製品『フォトプラス eye pro』、『WAVY mini』だ。

『フォトプラス eye pro』と『WAVY mini』は全てEMSにより筋肉を効率良く刺激してくれる製品。『メディリフト アイ』と組み合わせると効果抜群だ。

メディリフト アイ』は2019年9月4日発売で2万8000円で販売されている。

目のたるみが気になる人は是非どうぞ。

メディリフト アイ

メディリフト アイ

メディリフト アイ