毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年9月6日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


9月6日(金)の恋愛運
身長が175㎝以上で体重が70Kg以上の体格の良い男子が、恋に本気になりやすい日です。同僚や仲間に背の高い男子がいたら、今夜飲みに誘うと良いでしょう。また、いつも女子が周りにいて、高級なスーツを着ているモテる男子も狙い目。今日こそは本命を決めたいと思っているようです。


3位 乙女座


あなたの誕生日をお祝いしてくれる男子の中から、付き合える相手が現れます。一番背が高くて、王子様キャラの人がいたら、その人が運命の人です。この人かあの人かと迷っていたら、体格の良い人かあなたの家族の誰かに性格が似ている人を選んでください。


2位 牡羊座


ツイている日。交際中のカレが遠くに住んでいたら、カレの両親に直接会うチャンスが訪れています。気に入ってもらえる可能性が高く、遠距離恋愛はハッピーエンドになる可能性大。また、SNSの写真で気に入った男子にメールしてみるのもよいでしょう。身長差が10㎝ある人とうまくいきます。


1位 射手座


いつも遊びに行かないエリアに足を運んでみるとよいでしょう。また、仕事関係者のお祝いの会に出席すると、良い出会いが期待できます。バツイチや年下とも良い相性なので、「こういうタイプでなければダメ」という考えは捨てて、視野を広げてみてください。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【9/6♡恋愛運】体格の良い男子が狙い目の日。運命の人と出会うラッキー星座は?