9月1日17歳誕生日を迎えたデイヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオベッカムを、家族全員が祝福!仲良しすぎると話題になっている。

【写真を見る】祝17歳!父デイヴィッド・ベッカムが投稿したロメオの幼少期が、まるで天使の可愛さ

デイヴィッドとヴィクトリアの不仲説をかき消すように、この夏は、エルトン・ジョンと共にイタリアでゴージャスな家族旅行を楽しんだベッカム家。ロメオは、3月から噂があるミリー・ボビー・ブラウンとの交際が続いているのかは明らかになっていないが、長男のブルックリンは、ハナ・クロスと破局した模様。家族の絆はますます強くなっているようで、レストランで家族水入らずの誕生日祝いをしたようだ。

デイヴィッドは、自身のインスタグラムに、「17歳誕生日おめでとう!時が経つのはなんて早いんだろう。美しい男の子からハンサムな少年になった君を誇りに思うよ。まだ背は僕の方が高いけどね」というキャプション付きで、白いブラウスに黒いパンツ、白黒のツイードのベストベレー帽をかぶったロン毛のロメオの幼少時代の写真を投稿。まるで女の子のようにキュートなレア写真が、ファンを喜ばせている。

またヴィクトリアは、海をバックにしたブルックリンと金髪にしたロメオ、クルス、ハーパーの4人の子どもたちの写真をインスタグラムに投稿。インスタグラムストーリーには、インスタグラムアカウントを持っていないハーパーのために、海をバックにハーパーがロメオの首に抱きついているツーショット写真と、家族で誕生日を祝っているビデオを投稿。デイヴィッドロメオの肩に腕を回し、好物と思われるドーナツを重ねてつくった巨大なケーキの周りの、ラズベリーに立てられた17本のろうそくを、お皿に沿って吹き消していく様子を捉えた動画も投稿した。

またブルックリンは、海をバックに、帽子にストライプのシャツと白い短パン姿で座っているロメオ単独の写真を、クルスは、プールサングラスをしたブルックリンが、おもしろ顔をしたロメオを右腕で、決め顔のクルスを左腕で抱きかかえている上半身裸の写真、と思い思いの写真を投稿しているが、すべての写真から見て取れるのは、偽りのない家族愛。

ネットユーザーたちからは、誕生日を祝うコメントと共に、「家族愛が半端なくて羨ましい」「きょうだい仲がこんなにいいなんて、ベッカム夫妻は素晴らしい」「全員美男美女でリッチ、仲も良くてすごすぎる」といった声が寄せられている。

これを受けてロメオは、よほどデイヴィッドコメントが嬉しかったのか、はたまたファッションデザイナーとして多忙だったヴィクトリアに代わって、子どもたちの面倒を見てくれていたからなのか、即座に自身のインスタグラムに、「パパ、愛しているよ」というキャプションと共に、誕生会の際にデイヴィッドが、満面の笑みを浮かべて自身の肩に腕を回しているツーショット写真を投稿している。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

次男ロメオの誕生日をお祝い!