現在、グラビアを中心に活躍中のタレント宇佐美彩乃が、1st DVD「君が好きです」(竹書房)発売記念イベントを開催。囲み取材に出席した宇佐美が、今後の目標などを語った。

【写真を見る】初めて訪れたという宮古島

初のイメージ作品という宇佐美。「トレーニングとかは特にしてなかったんですけど、4年間の大学生活の中でアイドル活動をしていて。

週末はライブで、平日はレッスンがあって、それで鍛えられたのかなと思います」と、美ボディーの秘訣(ひけつ)を明かした。

現在アイドルは卒業したとのことで、グラビア活動を始めたきっかけについて「やってみたいなと思って(笑)。チャレンジできることは何でもしたいなと思っているので。

目標?川口春奈さん。川口さんは同じ五島列島出身で、女優さんとして憧れの存在です。お芝居を学ぼうと思って上京してきました。

小っちゃい頃から芸能活動に興味があったんですけど、実現できないだろうと勝手に思ってしまっていて。でも大学に入って、アイドル活動をして諦めきれないなと思って」と夢を告白。

大学卒業をきっかけに上京してきたという宇佐美グラビアとしての今後の目標に関しては「写真集出してみたいですね。チャームポイントおしり…ですかね?おしりです(笑)」とアピールしていた。

また1st DVD「君が好きです」発売を記念した「お茶会イベント」が、9月6日(金)夜7時より東京・浅草橋にある東京Lilyスタジオにて行われる。(ザテレビジョン

宇佐美彩乃がDVD発売イベントに出席