この手の問題は世界中でなくなることはなく、今も尚どこかでひっそりと行われているのかもしれません。とはいえ、最近はSNSの情報網もあることで、割と発見されやすくなってきております。ということで今回の問題もそんなSNSで発覚し炎上、大きな問題となっております。

首しめ、服を脱がす

現在ネット上に出回っている動画は、河川敷上で女子中学生が、首を絞められたり、飛び蹴りをされたりするという散々な扱いを受けているというものです。周囲では笑い声もあることから、男女間のトラブルというよりも、いじめのような扱いを受けているものと思われます。

また別の動画では同一人物と思われる女子中学生が服を脱がされ、わいせつな行為をさせられている動画もあり、ネット上ではこの映像に衝撃を受けているようです。

現在、この動画に登場する人物の特定が始まり、問題の学校には葛飾区教育委員会が調査をしているということです。

いじめ」ではなく傷害事件ではないかという声

この手の問題は、まだまだ他にも多く見受けられネット上では度々動画がアップされております。そのたび「いじめ」と呼ぶには生易しすぎるという声も上がっております。

世の中からいじめからなくならず、とんでもない方法で相手をいじめるケースも話題となっておりますが

今後さらに増加する可能性がでてきております。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
女子中学生を首しめ、服を脱がせる「いじめ?」動画が拡散!ネットに衝撃