自伝中心の出版社、NORTH VILLAGE(ノースヴィレッジ)より、GACKTさん初の電子書籍『GACKTの勝ち方』を、2019年9月6日(金)にリリース致しました。
■NORTH VILLAGE HP https://northvillage.asia/


GACKT最新刊『GACKTの勝ち方』大絶賛発売中!!

発売後数日で、「AMAZON 書籍総合売上ランキング1位」「楽天ブックス書籍売上ランキング1位」等、様々なランキングで上位を獲得しましたGACKTさん最新刊『GACKTの勝ち方』の現在ですが、発売後、10日間で第4版まで増刷を重ねております。お盆の連休もあり、ご注文頂きました書店様においては在庫切れの状態が続いてしまい大変申し訳ありませんでした。現在、増刷した本を順次、ご注文頂きました書店様にお届けしている状況です。

TV、雑誌、ネットニュース等の様々なメディアでもご紹介頂き、また、本をご購入頂きました読者の方々からは、SNS等で感想をたくさん頂いております。今後も、様々なリクエストに可能な限りご対応させて頂けるよう精進していく所存です。
また、現在、ファンの方々に向けた特別版として、GACKTさんによる『GACKTの勝ち方』朗読CD付き特別版の発売についても検討中となっております。

■『GACKTの勝ち方』制作秘話

今回、発行元出版社として、初めてGACKTさんと本を制作したNORTH VILLAGEの編集部ですが、制作過程では、驚くようなエピソードがたくさんありました。今年、GACKTさんが出演された密着テレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)においては、弊社の編集部がGACKTさんと合流したマレーシアのレストランで、編集担当が合流し、本の出版についての打ち合わせが開始したと同時に話はヒートアップGACKTさんの語気が強くなり、担当が少し怯んだところで、「このスープ、美味しいから飲みなよ」と優しい言葉をかけて頂きました。編集担当がホッとし、スープを口にしたところ、それは激辛スープ。あまりの辛さに悶絶したところ、その場は大爆笑となり、編集担当はそれがドッキリだったと気がつきました。

また、別の日に、GACKTさんと打ち合わせのため、指定されたレストランに到着した際は、編集部が合流した時点で、ものすごくピリついた空気になっていました。「どうかされたのですか?」と尋ねると、我々編集部が合流する前に、別テーブルで酔っ払ってしまっていた大柄な外国人のグループがGACKTさんに絡んできたとのこと。はじめは相手にせずスルーしていたGACKTさんも、相手が一線を越えて絡み続け、その場にいたGACKTさんの友人にも迷惑がかかったのを機に、GACKTさんはそのレストランの支配人を呼び、「これから彼らと喧嘩をするから。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」と伝えました。GACKTさんは我々編集部にも気遣ってくださり、「その席に座っていると巻き込まれてしまうかもしれないから、反対側に座ってもらっていいかな」と。同じテーブルにいたGACKTさんの事務所の方々には、「ここは僕がやるから、他に被害が出ないようにだけ見ておいてくれ」と伝えました。その瞬間、4名いたGACKTさんのお仲間は何も言わず目の前のフォークとナイフをポケットにしまい、立ち上がり配置につきました。結果、支配人の必死の説得と、その空気を察した外国人グループがその場を後にしたことで、事なきを得ました。『GACKTの勝ち方』にもありました【覚悟の決め方】は、普段GACKTさんと仕事をされているお仲間にもしっかりと伝授されており、GACKTさんが「喧嘩する」と決めた瞬間に、自分たちも覚悟を決めるその様は、タランティーノ監督のマフィア映画さながらでした。今回、発売となりました『GACKTの勝ち方』は、ビジネス書として、成功や勝つための理論が羅列されているだけのものではなく、GACKTさんの生き様に伴った、有言実行GACKTさんにしか書けない内容となっています。まだ手にとって頂いてない方々にも是非一度読んでみて頂ければ幸甚です。

この他にも様々な刺激的なエピソードがありましたが、それらについては、またの機会に制作秘話としてご紹介させて頂ければと思います。

GACKTの勝ち方』
著者:GACKT
定価:1500円+税
発行元:NORTH VILLAGE
発売元:サンクチュアリ出版

Amazonからのご購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4861133777

【NORTH VILLAGE WEBSITE】
https://northvillage.asia

配信元企業:株式会社NORTH VILLAGE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ