阿芙株式会社は2019年7月16日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、カードケース「BELLOW」の先行販売を開始しています。9月30日(月)まで!!
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3044
おかげさまでミニマルカードケース「BELLOWS」は、目標金額を達成することができました。

GREEN FUNDING限定の早期早割特典(29%~41%OFF)、まだご用意ございます!
数に限りがありますので、ご検討中の方はお早目のご支援をよろしくお願いいたします★


カードケース「BELLOWS」は、大人気!Soul Knight社から誕生した第7弾目の商品です★

※第6弾「Bifold Origawa」のご支援は終了しております。

ミニマルなのに重ならない!取り出しやすい!収納力が高い!
BELLOWS="じゃばら"構造にこだわり、キャッシュレス時代に相応しく「カード収納」に特化した、カードケースとしても財布としても使える商品です!

  • 徹底されたカード収納
●重ならない構造
ポケットのサイドをじゃばら構造にすることで、仕切りを使用することなくひとつの空間をふたつにすることを可能にしました。
カードを隠してしまう仕切りがないため見やすく、重ならず、簡単にお求めのカードを確認することができます。
●多様なカード収納ポケット
改札や自動販売機にスマートにかざしたい「交通系ICカード」、決済時に頻繁に使用する「クレジットカード」、よく行くお店の数々の「ポイントカード」、個人情報が載っている大切な「保険証」「免許証」など・・・役割や使用頻度によって収納ポケットを分けることで、手間なく複数のカードを管理することができ、見た目以上の収納を可能にしています。
改札や自動販売機などにスマートにかざしたい「交通系ICカード」は背面ポケットに収納すると便利です。カバーを開ける動作が必要ないです!
頻繁に使用する「クレジットカード」はカードポケットに独立収納することで、決済の度に複数のカードの中から探し出す必要がなくなります。領収書などの収納にもオススメです。
気が付けば溜まってしまいがちな「ポイントカード」はじゃばら構造を利用してフリースペースきれいに収納。
真ん中のポケットは独立していて両サイドのポケットよりも高さがあるため、よく使用するお店のポイントカードや、ココにクレジットカードを収納しても便利です。
  • カード以外も楽々収納
●お札の収納
折り畳んでカバー付きポケットに収納することも、2つ折りにしてカードポケットに収納することも可能です。
ちょっとしたお買い物一万円札を崩してしまっても、お釣り分の千円札9枚もしっかり収納できます。
●小物や小銭の収納
カバー付きポケットやフリースペースにはさまざまなものが収納できます。じゃばら式構造で広がるため、見やすく取り出しやすいです。
ケーブルをまとめるバンド付き
イヤホンやUSBケーブルなど、小さなスペースに収納すると絡まってしまいがちなケーブルを一つにまとめることができるケーブルバンド付きです。
  • 細部へのこだわり
ワインレッド、ブラウン、コーヒー、グリーンの4種類の落ち着いたレトロカラーをご用意しております。
  • 最後に
使い方などの詳細については下記のURLをチェックしてください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3044

本プロジェクトは9月30日(月)までです。
皆さまからのご支援、心からお待ちしております★

配信元企業:阿芙株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ