キャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」より、『るろうに剣心』の登場人物をモチーフにしたフレグランスが登場!

ラインナップされたのは斎藤一志々雄真実瀬田宗次郎巻町操比古清十郎をイメージした全5種類。

価格は各5,417円(税別)、2019年10月25日に発売されます。

るろうに剣心 フレグランス



斎藤一



ただ一つ、悪・即・斬の信念を貫いて 紫煙を燻らす孤高の狼

ビターシトラスの苦みがもたらす険しい空気が思わせるのは、まるで鋭く研がれた獣の牙のようなその眼光。
レザー調の乾いた気配にパチュリの冷静な渋みが重なると、どこからか燻くすぶるような煙草の香りが仄かに漂う。
命果てるまで己の正義を突き通す男のための、何者にも媚びない誇り高い香り。

志々雄真実



灼熱の豪華に包まれ笑う修羅 この世に刻むは弱肉強食の理

強者の余裕と冴えた知性を感じるキレのある香りが、危険な雰囲気を伴って高らかに立ち昇る。
スパイスの熱がどこまでも昂たかぶる中現れた大いなる野心は、地獄の果てであろうとも決して燃え尽きることはない。
荒れ狂う紅蓮の炎に身も心も灼かれるような、酔狂なまでに闘いを追い求めた者の香り。

瀬田宗次郎



透き通った薄氷に映り込む少年の姿 柔らかな微笑みの奥に鎖したもの

ヒヤシンスやリーフグリーンのふわふわした軽やかな甘さが、愛想の良い優しげな印象を与える。
しかしひやりとしたオゾンが通り抜けると、空虚さすら覚える透明な気配が残り、封じたはずの痛みが微かに響く。
掴みどころのない空気に潜んだ危うさに人知れず触れる、冷たくも無垢な香り。

巻町操



天真爛漫な笑顔に胸が高鳴る 恋心がきらめく甘酸っぱい果実

色鮮やかなレッドアップルやパイナップルの実が弾け、生き生きとした気配が広がると、辺り一面が明るい太陽に照らされる。
ストロベリーの優しい甘さがふわりと舞うと、そこにあるのは大切な人を恋い慕うひたむきな気持ち。
どこまでも前向きに突き進む彼女の姿を思わせる、光に満ちた屈託の無い香り

比古清十郎



その佇まい、悠然と構える山の如く 圧倒的な風格を身に纏う男

落ち着いたハーブの渋みが思わせる、確かな強さに裏打ちされた自信と威厳に満ちた態度。
やがて深みのあるウッディ金木犀が穏やかに広がり、夕暮れの静寂に身を委ねると、いつしか温かな気配に包み込まれてゆく。
聳そびえ立つ峰のような力強さの中に滲む、成熟した大人の男の趣に酔う香り。

9月26日より、primaniacs銀座本店にてスタッフによる詳細な香りの説明を受ける事ができます。香りが気になる方はぜひ店舗に足をお運びくださいね。

商品概要

るろうに剣心 フレグランス(全5種)
斎藤一志々雄真実瀬田宗次郎巻町操比古清十郎
発売日:2019年10月25日
希望小売価格 : ¥5417(税抜)
内容量 : 30ml
販売店:primaniacs各店

▼購入はコチラ
http://primaniacs.com/rurouni_kenshin/index.html

©和月伸宏集英社

関連記事
志々雄の計略を阻止せよ『るろうに剣心』x「明治村」初のリアル脱出ゲーム開催!剣心たちと共に敵から町を守ろう

るろうに剣心緋村剣心相楽左之助ら4種のフレグランスが予約受付中!剣心は心地よいぬくもりを感じる香りに
『るろうに剣心』志々雄真実、瀬田宗次郎ら5種のフレグランスが登場!志々雄は強者の余裕と冴えた知性を感じる香り