9月7日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)に自身初のシークレットゲストとして今話題沸騰中の横浜流星が登場し、会場からは大歓声が起こった。

【写真を見る】田中みな実もメロメロ!横浜流星の“舌ペロ”SHOT(他、16枚)

横浜は笑顔で観客に手を振り、さらには舌ペロを披露。すると、会場は悲鳴の嵐に。

ランウェイ後、MCを務める田中みな実に「あなたの番です」の見どころを聞かれた横浜は「最終回も(ラストに)衝撃な展開があります…!」と明かした。

さらに、横浜が主演を務める現在公開中の映画「いなくなれ、群青」の見どころを聞かれると、「自分を受け入れて前に進むストーリーなので、この映画を見て自分を好きになってくれたらいいなと思います」とコメント。

最後に横浜が去ったあと、田中が思わず「かっこよかった…!」と漏らす一幕もあった。

■ テーマは“レイワガールズレボリューション”!

TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。

令和の幕開けとともに、東京ガールズコレクションは15年目に突入。世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続け、そしてTGCが明日への希望に満ち溢れた新時代をガールズ達とともに創造するべく、今回のテーマは「レイワガールズレボリューション」に決定した。(ザテレビジョン

初TGCでシークレットゲストを務めた横浜流星