9月5日TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にみちょぱこと池田美優ジャニーズJr.のSixTONES・田中樹が出演した。

【別の記事】みちょぱ、ギャルであることの苦悩告白「やめたほうがいいんだなって…」

番組の中でSixTONESがYouTubeでも活動していることなどが取り上げられ、田中が池田にYouTubeの番組にゲスト出演して欲しいと話すシーンがあった。

田中は「僕はもう本当にリスペクトしてるんですよ」と切り出すと、「昔ながらの肌が黒いギャルというのを保ちつつも、実は池田美優さんお酒が飲めない」と発言。池田のことを“みちょぱ”と呼ばずにフルネームで呼ぶことに対して本人から「みちょぱで」とツッコミが入れられるも、田中は「リスペクトがあるので!」と発言して周囲を笑わせた。

さらに「(池田は)お母さんとすごく仲が良い、そういうちゃんとしたギャップっていうのがすごくいいなって思って」と尊敬を語ると「万が一今後、芸能界で食っていけないのだったら僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたいなと」と話し、スタジオは再び笑いに包まれた。

みちょぱ、あるジャニーズJr.から“リスペクト”される理由とは?「実は…」