RaMu

人気グラビアアイドルRaMuちゃんが、新作イメージDVDブルーレイAloha nui loa~たくさんの愛をこめて~』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ハワイの町並みに驚き

RaMu

11枚目となる今作は、6月にハワイで撮影されたもの。

初めて訪れたというハワイの印象を聞かれると「お金持ちの街っていうか、すごくセレブな場所でした(笑)」と美しい町並みに圧倒されたことを告白。

「恋人とハワイに行くってストーリーなんですけど、私がフラダンスを踊っているシーンでも完全に恋人おいてけぼりで踊っていたりして、ちょっと私っぽい要素も入ってたりします」とストーリーを紹介してくれた。

関連記事:HカップグラドルRaMu 10代最後の撮影は「水もしたたるいいオンナ」?

■元気なシーンがいっぱい

RaMu

今作の内容については「王道の浜辺でキャッキャしてるシーンとか、ごはん屋さんでバイトをしていると、そこに恋人が遊びにきてくれるシーンがあったり、プールなんかも入ってますね」と各シーンを紹介。

「結構キャッキャして撮らせてもらったので元気めなシーンが多いんですけど、火山の近くのいっぱいサボテンが生えてる場所で撮ったイメージは大人っぽくて、個人的には好きですね」と語った。

■ポロリをしない理由は「胸の意志が強い」

RaMu

中でもお気に入りの衣装については「ベッドで撮ったシーンの、私が『この色がいい』って言って選んだ紫色の水着なんですけど、胸の形もすごい綺麗だし、艶っぽさが出ていると思う」とコメント

ブルーレイ版限定の映像でも水着になったそうで「水着でバスケをしているシーンがあるんですけど、(胸が)こぼれるかどうか心配だし、痛いしですごく大変でした。でも、わたしって結構こぼれないタイプなので、胸の『こぼれないぞ』っていう意志が強めなんだと思います(笑)」と、笑いながら語った。

■スキューバダイビングを満喫

RaMu

この夏の過ごし方について質問されると「夏までには絶対にスキューバに行こうと思っていて、つい最近、ようやく行くことができました。新しいカメラも買ったので、大好きなウミウシをいっぱい撮って楽しんでました(笑)」と休暇を満喫していた様子。

また、今月14日には東京ゲームショウに出演するとのことで「当日はAKRacingさんっていうゲーミングチェアのブースにいるので、お暇であれば会いにきて下さい」とアピールした。

RaMu(ラム)】

1997年7月31日生まれ/T148・B90・W58・H80/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球/特技:変顔、動画編集、口クラッカー

・合わせて読みたい→RaMuが初のトレカになって登場 「金の水着にオイルってすごく似合う」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

HカップグラドルRaMu 水着からこぼさない秘訣は「私の胸は意志が強め」