こじるり、白イルカとのキュートな2ショット公開

こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子9月9日にInstagramを更新し、白イルカと写る可愛らしい2ツーショット写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

小島瑠璃子 Instagram

小島は「ベルーガちゃん 可愛すぎる」と綴り、ベルーガと呼ばれる白イルカとのツーショット写真を披露。写真では、白イルカが水槽の前にいる小島に向かって笑顔で向かってきているように見受けられる。嬉しそうに満面の笑みをみせる小島もなんともキュートで、癒しムードあふれるショットの数々に仕上がっている。なんだか仲が良さそうに見えますねぇ!!

「いい顔してるわ〜」とファンもほっこり!?

表情豊かな両者(!?)の姿にファンからは「2人とも笑顔がかわいい」「いい顔してるわ〜」「こじるりだ〜 って寄ってきているみたいな感じだね」「ベルーガちゃんをみてる瑠璃ちゃんが可愛い」「はしゃぐ心を忘れないって大事だよね」といった称賛の声が相次いでいる。白イルカと小島の愛らしい交流の様子に、ほっこりとした気持ちになったファンも多いことでしょう……。

なお、同エントリーには小島と親交が深いタレントの谷まりあも「るりちゃんがかわいい」とコメントしているほか、ノースリーブトップス&ショートパンツでスマートなスタイルを披露した小島について「こじるりみたいなスタイルに生まれたかった(笑)」といったコメントも寄せられるなど、彼女のキュートな魅力にも注目が集まっている。そんな小島の自然な表情も垣間見える同アカウントを、引き続きチェックしたい!

耳マン編集部

「いい顔してるわ〜」小島瑠璃子&白イルカのキュートな2ショットにファンほっこり