女芸人のアイドル化が始まったのは、今は解散してしまいましたが中島知子さんと松嶋尚美さんのオセロからではないでしょうか。美人女芸人のはしりというイメージですが、現在の女芸人さんは面白いだけでなく非常にビジュアルも素敵な人達が多いですね!そこで今回は、「かわいい女芸人ランキング」がgooランキングから発表されたのご紹介していきたいと思います。

第3位 鮫島幸恵

吉本新喜劇の座員で、主に舞台で活躍をしている芸人さんです。
日本美人というイメージで、どことなく古風で清楚な感じがしますね。
こういう地方アナウンサーっていそう!

第2位 柳原可奈子

ちまたにいそうな女性モノマネで大ブレイクした柳原可奈子さん。
ポッチャリ系で、男女問わず人気が高いですよね。
最近は結婚、妊娠も発表したので、幸せオーラで益々可愛くなっています!

第1位 小寺真理

AKB48のメンバーですか!?と言うような感じの小寺真理さんが第1位でした。
吉本新喜劇の座員であり、秋元康さんプロデュースの「吉本坂46」にも所属していることから、お笑い芸人と言うよりもはやアイドルと言っても過言ではないかもしれませんね。

かわいい女芸人ランキング

第1位 小寺真理(吉本坂46
第2位 柳原可奈子
第3位 鮫島幸恵
第4位 小川暖奈(スパイク吉本坂46
第5位 鳥居みゆき
第6位 渚(尼神インター)
第7位 桜 稲垣早希
第8位 さゆり(かつみ・さゆり吉本坂46
第9位 にしおかすみこ(春風こえむ)
第10位 山崎ケイ(相席スタート)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/6107/



画像が見られない場合はこちら
アイドルかよ!「かわいい女芸人ランキング」が発表される。